グッズを売れるお店探しとライブ参戦

こんにちは、綾子です。

1年で一番寒い時期ですね。コートを着ててもなんとなく寒いです。上半身はある程度寒さ対策はできますけど、下半身(特に足先とか)が寒くて大変です。

年末年始のジャニーズカウントダウンライブに参戦してきました!今年は嵐も途中から参加してくれるって事だったのでワクワクして待ってたんです。そしたら今回は二宮君は来られなかったみたいですけど、その他の4人は来てくれて、たくさん歌ってくれました!

年末年始は仕事がお休みでよかったです。

で、それはいいんですけど、嬉しい報告が今回は聞けたんです!そう、KAT-TUNが再始動してくれるんです。hyphen達はどれだけこの日を待っていたか…!長かったです。一時期はメンバーの追加があるって話もありましたけど、今回は既存の残ったメンバーだけできてくれました。

このライブのメインは恒例のシャッフルメドレーと、他グループの曲を別のグループが歌ってくれるコーナー。シャッフルはグループのメンバーがごちゃまぜになって歌ってくれるいつものコーナーですね、今回はSMAPの曲も確か歌ってくれたのでそれも少し嬉しかったです。

で、カバーメドレーはいつもと違った曲の魅力が聴けるのでこれも大好きです。いつもカウントダウンのタイミングからテレビ放送はされてたのでいつも友達と観てたんですけど、今回は参加できたのでテンションが高いです。

そして、家に帰ってくると大量のグッズ…、整理しなきゃと思ってたのにまだ売るお店見つけてないです…(;´・ω・)

早く見つけないとなぁ…。